MEKOTA のげーむ

自分用のゆるいゲーム攻略

めしクエ 攻略 ハンバーガーショップ

ラーメン屋が残念すぎて、好きな食べ物をラーメンからキャビアに代えたくらいなんだけど、それでちょっと萎えてたのがハンバーガーが意外と楽しくなってきてぐぐんとやる気が上がってきた。内装は変だけど。
トッピングやメイン素材が増えてワクワクするのは寿司とハンバーガーだなぁ個人的に。
なんかかわいくない?↓
f:id:ALLORA:20170823143619p:plain

お店やさんごっこ感がかわいい。逆にラーメンにはもっとガチ感を求めていたんだけどね!

ゲーム内コインでアップグレードできるものはなし。
ステージ14までアップグレードなし。
ステージ14 コーラディスペンサーを一段回アップグレード。★
ステージ15
攻略 ポテト、ベーコン、バンズを焼く。パンに挟んだら焼かないで待機。注文が来たら新しい待機用の肉を焼く。サンドイッチのピックを刺すとトッピングができなくなるため、ピックは完成してから刺す。
3人目くらいの青いジャケットの男が来たら、待機ポテトがあってもさらに揚げ始める。
残り2人になったら、バンズを追加で焼き始める。
これで★

ステージ16 客追加(250‼)しないとだめそう。
ハンバーガー楽しいから進めようと思ったけど、厳しいなぁ。

これもやり込んだ!
ハンバーガーショップも出てくるよ↓

夢おこし商店街

夢おこし商店街