MEKOTA のげーむ

自分用のゆるいゲーム攻略

【ポケ森】 攻略

f:id:ALLORA:20171124073225p:plain

■お店・9時〜 服
   ・21時〜 靴

■鉱山・無料でフレンド協力で行くのは一日一回(15時切替)
   ・協力依頼を出して、フレンドが協力してくれたら、リセット時間(3時間ごと)を過ぎても好きなときにいける
   ・キラキラしているときはレアアイテム入手

 固定かわからないけどメモ
 ・9時ファンシーのもと
 ・12時ペラペラなもと
 ・15時クールのもと
 ・18時ベル
 ・21時カチカチのもと
  レア一覧 6000ベル

■おねがい
  今のところおねがいされたことがないもの
  ・ニシキゴイ(売4000)
  ・タマムシ(売2500)
   
  おねがいされたことがあるもの
  ・タイ(100)魚影イカくらい。夜
  ・カブトムシ(100)
  ・ブラックバス(100)
  ・売値10円のもの

青い蝶々 夕方

大手過ぎて攻略はいたるところにあるけど、
自分がすぐに確認したいことのまとめ。
他の攻略と同様、自分でやってわかったことのみ記載。

私はあらゆるサポートコードが、ひどいときは一秒ごとに出まくる。
色々やったけど一番の対処法は、運営が対処するまでは深夜から朝方にやると、ほとんどサポートコードも出ず、一番ストレスなくできる(。ŏ﹏ŏ)
模様替えとか急ぎじゃないものはこのときやろうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。