MEKOTA のげーむ

自分用のゆるいゲーム攻略

【マイクラPE】MEKOTAの本気の世界 Part4

全然進んでいないけれどPart4まできました。
本日も進みません。

娘と一緒に村まで猫を捕まえに行きました。
クリーパー避けに。なるのか?
f:id:ALLORA:20190615135820j:plain

白黒親子が娘の、虎親子が私の。
f:id:ALLORA:20190615135914j:plain

娘が作ったお豆腐ハウス。無駄に高い。
f:id:ALLORA:20190615140146j:plain

亀さんを発見したので、ワカメ?海藻を取りに行ったら、亀さんがいなくなってしまった(;_;
f:id:ALLORA:20190615140341j:plain

お豆腐ハウスの窓から囲ってある行商人ラマさんと、そのラマさんに従っているラマさんがみえます。
f:id:ALLORA:20190615140503j:plain

ヒカ○ンが行商人のラマを奪っていたのだけれど、私も拾った首ひもをラマにつけようとしたけど、すでに行商人はデスポンしているのに、行商人ラマには首紐がつけられなかった。行商人所有中じゃないと奪えない?