MEKOTA のげーむ

自分用のゆるいゲーム攻略

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINEシェフ】イベント攻略

2019.5.18〜ペコちゃんのガーデン ステージ5 コンボゲージがなくなる直前に提供しコンボをつなぐ。 ドリンク?ソフトクリーム?は、時間がかかるので即提供する。 自動でアップデートされていく。 ステージ9 わかりにくいが、右下にバルーンが追加されている…

【LINEシェフ】 攻略

はじめに http://allorag.hatenadiary.jp/entry/2017/02/20/141425今は亡き【めしクエ】との違い 頭が ①時間内に ②決まった客の数で 尻が αいいねを〇〇もらう β〇人のオーダーを受ける c○皿出す d〇〇点以上スコアを取るこの頭とおしりの組み合わせのお題が…

【マイクラPE】MEKOTAの本気の世界 Part3

庭造りばかりで豆腐ハウスすらまだできていません 一度村へ戻って、釜戸をもらってこようと思ったら、溶鉱炉で釜戸ではなかった。使い道は調べないと不明だけど一応もらって、前回気づかなかった高いところの家から下界を撮影。かなり大きい村 追加の戦利品…

【マイクラPE】MEKOTAの本気の世界 Part2

初期リスポーンから右後方へ進み木々の間を抜けると、 画像のさらに右奥にアップデートされた村が見えるから、これも村の一部かな?と思っていたら、よくみると敵がウジャウジャ( •̀ㅁ•́;)マイクラをそっと落としてググるググる。 マイクラは超メジャーなの…

【マイクラPE 】 MEKOTA の本気の世界

スマホでマイクラをしていましたが、スマホを変えてデータ移行をしていないことと、アップデートで村が大幅変更されたことなどを受け、新しく始めたいと思い、せっかくなのでブログにも載せていこうと思います。ワールド名がシード値です。 ネットでみつけた…

【ポケ森】 攻略

■ジョニー 東 □相談 ()内はもらえないときもあった ※はおまけでもらえた ☆〇〇がほしい ・魚がほしい 売5000ベル、4000ベルの魚→2000ベル 売3000ベル、2000ベル、1500ベル、100ベルの魚→1500ベル 売10ベルの魚→100ベル ・フルーツがほしい ↓おいしい自分の…