MEKOTA のげーむ

自分用のゆるいゲーム攻略

【Stranded Deep】無人島生活3日目

難破船を探索。
木箱3つ拾って帰ろうとしたときなにかいた気が、、でも浅瀬が広いし平気でしょうと泳ぎだしたら、かまれたーー!!!でも出血はしなかったので走って帰る。
f:id:ALLORA:20220216182638j:plainセーブしてもう一度行こうとしたら嵐。ハートが減ったから燻製とお水を飲んだけど足りず。嵐が止むまでクラフトメニューを眺める。
嵐が止んだのでこの勢いで最後の難破船もチェック。大好きなラベルプリンタを発見!その後イワシを5匹取って燻製へ。クッキングレベルも上げたいけど、苗木も復活してたから取りたい。
ラベルプリンタを使いながらクッキングレベルを上げることに。
その後暗くなってから苗木取り。逆にすればよかったー
そして暗くなりやることもないので木箱の名前付け&荷物整理。
f:id:ALLORA:20220216182620j:plain
初期島にしては資源も豊富だし、木箱も多いと思うヾ(・ω・*)ノ

無人島のような木箱↓↓