MEKOTA のげーむ

自分用のゆるいゲーム攻略

2022-01-01から1年間の記事一覧

【Stranded Deep】無人島生活3日目

難破船を探索。 木箱3つ拾って帰ろうとしたときなにかいた気が、、でも浅瀬が広いし平気でしょうと泳ぎだしたら、かまれたーー!!!でも出血はしなかったので走って帰る。 セーブしてもう一度行こうとしたら嵐。ハートが減ったから燻製とお水を飲んだけど足…

【Stranded Deep】無人島生活2日目

夜が明けたので早速漁に出る! と思ったら少し暗かったので近くの小舟から木箱を拾う。 中身はトタン、燃料缶、双眼鏡など。 この無人島のお気に入りの場所。 珍しいところにヤシの木が生えてる。 ヤシの木は景観用に少し残したいと思っている。 早速カニ2匹…

【Stranded Deep】無人島生活1日目

何回か最初からやって、コツが掴めてきたので、再び初めからやって無人島生活日誌をつけたいと思います。マップがクソで、ボスが散りに散りまくっていたけど、この方がぽいかなぁとも思いとりあえず始める。 1日目! ゴムボートで初期島へ。 ナイフを作り苗…

夢おこし商店街

繰り返していけば攻略はどんどん簡単になるが、初回はシビアなので攻略が必要。ハンバーガーは一人単価約600円なのにたいし、ゲーマは四桁のため、はじめはゲームがよい。スタッフ探しは見つけてきましたよ!の前にセーブし良い面子がいなければ終了して再開…

【stranded deep】攻略メモ

基本情報 ・player1でjoyconを使う場合は、オプション→インプット→キーボード・マウスの下のJoy-Conの右のところをクリックする。なし・プレイヤー1・プレイヤー2から選べる ・長年アップデートが続いているゲーム ・クリエイティブにするとタケコプターを被…