MEKOTA のげーむ

自分用のゆるいゲーム攻略

夢おこし商店街

繰り返していけば攻略はどんどん簡単になるが、初回はシビアなので攻略が必要。

ハンバーガーは一人単価約600円なのにたいし、ゲーマは四桁のため、はじめはゲームがよい。

スタッフ探しは見つけてきましたよ!の前にセーブし良い面子がいなければ終了して再開してやり直すと面子が変わる。
☆の数は成長伸びしろ。最初は☆☆☆くらいまでは粘りたい。

5ヶ月連続黒字を目指すには、
5時前にスタッフをいったん控室へ下げる。
初日は設備を置かない。
翌日以降開店前に設備を設置し評判Maxまでおく。残りは次の日の開店前に置く。を繰り返す。
運営 ランクアップも併用する。

市の予算は使いきれないのでどんどん使う
ファミオンまで研究でだしたら、材料集めに探索へ。
スタッフが控えに多いと便利

2店舗目の人材が揃って、1店舗目のやることがなくなったら2店舗目を作る。
ノルマがあるので本腰をいれる。
しかし服飾店ならすぐノルマ達成できる。