MEKOTA のげーむ

自分用のゆるいゲーム攻略

【マイクラPE】MEKOTAの本気の世界 Part8

イクラ熱が久しぶりにあがってきたので、遊びました。
家族三人で遊んだけど、スクショを全然取り忘れた。
前哨基地のお宝を取りに行ったら超しょぼかったり、念願のゾンビスポナーをみつけたりしました。

f:id:ALLORA:20190813212652j:plain

早速トラップを作ろうとしたら、ソウルサンドがなかったので、
ネザーへ取りに行こうにも、ダイヤモンドつるはしがないので、ブランチマイニングをして、発見してつるはしを作って、黒曜石をとって、ネザーへ行って、なんとかソウルサンドをひとつ取ってき(てもらっ)た。

遊ぶのに夢中になってると、ブログが雑になる😐